※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん子育て中で2人目は先かな。妊娠したいけど、周りの妊婦さんが羨ましい。出産は辛かったけど、また経験したい気持ち。新生児を育てたい。同じ気持ちの方いますか。

今赤ちゃん子育てで毎日大変で現実的には、2人目を産むことはまだ先かなという感じだけど、妊娠したい!笑
周りに1人目妊婦さん多くて羨ましい!!
出産も辛かったけどあの感じをまた経験したいーと思ってしまう。。
新生児育てたい🥹

同じ方いますか。😂

コメント

み

わかります!
毎日大変だけどできれば今すぐ2人目ほしい!って気持ち強いです!

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹
    わかります!
    私の場合は年齢的に焦ってるのもありますが、あの感動をもう一度。って思います🥹🤍

• 4月10日
🩶

同じく 生後6ヶ月ですが、もうすでに新生児恋しくて、毎日写真動画見返してます😂
絶対大変だったのに、ほんとにあの頃の大変さ忘れかけてる自分が怖いです(笑)

• ママリ

ママリ

わかります😂
    動画見返す頻度がすごいです。笑
    もちろん目の前の娘が最上級なんですが🥹🤍

それもめっちゃわかります😂
    産んだ直後は2度とこの痛みはいい。と思ってたのに、、。笑

• 4月10日
  • 🩶

🩶

子どもがお昼寝してて隣にいるのに、動画見てます😂😂
    今ももちろん可愛いけど、あの頃の息子には一生会えないんだ…って思うと 毎日ずっと赤ちゃんでいいよ〜って言ってるヤバ母です(笑)(笑)
    妊娠中もしんどくて2度とこんな苦しい思いしたく無いって思ってたし出産後ももう絶対無理って思ってたのに、
    産んでしまったら胎動のあの感じとか、お産入院してた幸せな時間とか思い出して キューーーってなります(笑) 絶対に大変だったのに…😂😂😂

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

いやほんとそれです。笑
    分かりますとても。😂

不思議ですよね〜。😂
    しかも2人目とか絶対大変なのに、欲しいです本当に😂あの愛おしい時間を。。笑

• 4月10日
🐶

3人産んでもそれです🥹

4人目は望んでいませんが、新生児の泣き声、小ささ全部恋しい〜....
きっと今は大変であろう離乳食とかも後から振り返ると「あんな汚い食べ方することもうないんだ...」と悲しくなりますよ😂