※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否について慣らし保育中の5ヶ月ベビーなのですが昨日保育園で授…

哺乳瓶拒否について

慣らし保育中の5ヶ月ベビーなのですが
昨日保育園で授乳すると、全く飲んでくれなかったそうです💦

普段は、母乳で実母や旦那に見てもらうときはミルクをあげてて
今まで拒否はありませんでした。

昨日から調子が悪く病院に行くと胃腸炎でした。
調子が悪いのもあるかもしれないのですが
来週から仕事復帰で、かなり焦っています。

今日私が哺乳瓶であげようと思っても
全くダメでした💦

脱水になるのも怖いので、母乳をあげてしまったのですが
どうしたらいいのか困ってます💦

同じ月齢で哺乳瓶拒否で入園した子がいる方
どうされましたか?

助けてください🙇‍♀️

コメント