※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が段差している妊婦の方いますか?太り気味でパンツラインとタイツの段が気になります。

⚠️お腹の写真あります🤰

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、妊婦で私のようにお腹が膨れてきても段がある方いますか😭?
SNSに載っているような妊婦の方はみんなキレイなまんまるお腹でいいなーと思うのですが、私は人様に見せれるようなキレイなお腹ではありません😇笑

もともと太り気味だから、パンツライン(おへそより下)とタイツの食い込み(おへそより上)に段ができるんですかね😂?笑

コメント

私もありました笑笑
その当時の体系的には細くもなくデブでもなく…って体型だったけど綺麗なまん丸になったのは臨月でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    体型はあまり関係ないんですかね🤔?
    1人目の時こんな段あったっけー?と忘れたのと、1人産んだから弛んでるからなのかなと勝手に思ってました😭笑

• 4月10日

退会ユーザー

シンプルに脂肪の付き方の問題だと思います!!
    あとは骨格とか!!
    私の周りにももはやガリガリみたいな子でも段あるこも居ましたし、元からデブだった子でも真ん丸な子もいました!!

• 4月10日