※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

新一年生の娘にGPSを持たせたいです。みてねみまもりは6月まで待たないと行けないので、Botのトーク付きGPSを購入予定です。不具合やおすすめのGPSはありますか?学校の許可は必要ですか?購入前に確認した方がいいでしょうか?

新一年生の娘がいます。
GPSを持たせようと思ってます。

みてねみまもりを買おうと思っていたんですけど6月まで待たないと行けないみたいで😭
なのでBotのトーク付きを購入する予定です
同じく使っている方不具合とかないですか?
それと他におすすめのGPSありますか?

学校には許可っているんですか?
買う前に聞いた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BOT使ってます☺️
不具合全くないですよ!
ただ、帰りは学童だし、そこまで学校が遠い訳では無いので、トーク付きの必要はありませんでした!

昨日から登校班なので、しっかり着いたか通知来ます!
BOTしか使ってないのでなんとも言えませんが、私は買ってよかったです🙏🏻

  • mimi

    mimi

    本体はトーク付きを購入されました? 
    今ウェブで見たらトーク付きしかなくって。
    学校に許可もらいましたか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トークは標準でついてるだけなので、
    私は後からトーク無しに設定しました☺️
    ランドセルの中に普通に入れてます!
    許可が必要なのはスマホだけでした☺️

    • 4月10日
  • mimi

    mimi

    トーク無しに出るんですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月10日