※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋着はどこで買っていますか?最近は肌着に長袖ロンパースがいいですか?おすすめがあれば教えてください。

生後3ヶ月
赤ちゃんの部屋着のロンパースなどは
どこで買ってますかー?
あと最近暖かくなってきましたが肌着に長袖ロンパースで
いいのか。。🤔
おすすめあれば教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋やバースデーで買ってました!
赤ちゃんの服装は大人より1枚少ないくらいで良いみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    抱っこすると身体が熱いので大丈夫かなーと思ってました🫠

• 4月10日
ママリ

部屋は適温にしてるので長袖の肌着だけで外に出る時は中は半袖の肌着の中でも生地が1番薄いやつと長袖のカバーオールを着せてます。
バースデイはカバーオール少なくて被りタイプのロンパースが多いので西松屋で買ってます!
西松屋ならまだ前空きのカバーオールもたくさんあっ1着あたり800円ぐらいのものが多いのでコスパは西松屋のほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖の肌着だけなんですね🙌
    太ももは出してますか?🤔

やはり西松屋がコスパ良いですね!!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

家では肌着だけなので足はでてるのですが、おくるみをかけ布団がわりにかけています!

バースデイはカバーオールぽいものがあっても1着あたり1700円ぐらいはほとんどするので今ぐらいの月齢なら西松屋でいいやって思ってます!

• 4月10日