※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

出産してから主人にやたらイライラ。産後のイライラはいつまで続くんでしょうか😂

出産してから主人にやたらイライラ。産後のイライラはいつまで続くんでしょうか😂

コメント

yhym

産む前から産んだ後もずーーーーっとイライラしてます‼️笑
最近はスルーするようにしてます。
つまらん親父ギャグが1番腹立つので。笑

• みどり

みどり

私もゆっきさんのようにずーーーーっとイライラするのかなぁ😂
    同じく、下らないことばっか言っててそれがイラッとします!つまらんこと言う暇あるなら風呂洗いくらいしやがれ!と!笑

• 3月26日
  • yhym

yhym

パパりん行ってくるリンコ。
    ギャグでもねえわ‼️さっさと行け‼️と送り出します(笑
    イライラするのも疲れますよね_| ̄|○

• 3月26日
  • みどり

みどり

行ってくるリンコ…朝からそれ言われたら確かにイラッとしますね!😂笑
    そうなんですよね、エネルギー使うので出来れば心穏やかに過ごしたいものです…。

• 3月26日
るるみこ

今もイライラしてます‼︎笑

• みどり

みどり

お仲間が!
    イーッ!ってなりますよね!!

• 3月26日
はるちゃん

私もです!!
感情の起伏が激しくて、イラっときて怒っちゃいます😭
でもそのあとはふつーに会話してたり。笑
何であんな怒っちゃったんだろうとあとで思ったり…。
寝不足だし、子どもいると思うようにならないこともたくさんあってストレスもたまるし、イライラは仕方ないですよね…。
子どもは本当に可愛いのですが😭

• みどり

みどり

私もまったくそんな感じです!以前なら気にならなかったことまでいちいちイライラして怒って、しばらくすると普通になって、、の繰り返しで自分でも疲れるし、謎です!が、どうにもこうにもイライラしてしまって😂
    そつなんですよね、子供は可愛くて仕方ないんですが、人って寝不足だと心に余裕なくなりますね…。
    反省しつつ、また明日からもイライラしまくりだと思います!笑

• 3月26日
riri

私もでーす

ケンカが増えました

疲れます

• みどり

みどり

ですよね!!
    我が家も主人が1日中いる週末は、私がいつも以上にイライラしまくりで険悪なムードになりまくりです😂

• 3月26日
SSK

私も同感ですっっ😂
最近ようやく産後よりも
イライラしなくなったかな🤔?
って感じです🙄
男の人ってイライラさせる
天才ですよね😂!!

• みどり

みどり

イライラしますよね!!
    私もまだ暫くはイライラ続くのかな😂
    ホントに!「え?なんで今それやるの?今じゃなきゃダメなの?」とか「え?もうちょっと気配りできないの?」みたいなことばかりです!!
    主人がいない平日のほうが心穏やかに過ごせます!

• 3月26日
のりのり

その気持ちとってもわかります!

私は産後半年たった頃から、だんだん心に余裕がでてきたのか、それともホルモンバランスが落ち着いてきたのかわかりませんが落ち着いてきました。

• みどり

みどり

やはり皆さんイライラするもんなんですね!

半年ですか!
    確かに今までは気にならなかったことでもいちいちイライラするのって心に余裕ないからですねきっと😭ホルモンバランスもガタガタだろうし😂
    私もせめて半年くらいで落ち着いてほしいです。。イライラし続けるってしんどいですよね😂

• 3月26日
Ma.

私もですー😭
週末が憂鬱で…平日はほぼ会わないから週末ぐらい楽しく過ごしたいのに…😭
イライラしすぎて辛いです。
子供の月齢一緒で同じ方いて安心しました😔✨
お互い頑張りましょう!!!

• みどり

みどり

そうなんですよね!😂
    金曜日は「明日は旦那居るから少しは楽になるなー」とか「どっか出かけたいなー」とかそれなりにわくわくするんですけど、いざ休日になると、もうなんか居るだけでイライラ。イライラするのもなかなかエネルギー使うし、疲れますよね😂
    はい、お互い頑張りましょう!😂

• 3月27日