※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不貞行為を繰り返し、怒りや腹立ちを感じている女性。話し合うべきか、旦那からの言葉を待つべきか悩んでいる。

旦那が不貞行為(風俗)していました。これで発覚2回目です。1回目発覚時かなり激怒し、離婚したくないと言われ、子どもも小さいし、私も専業主婦だし今は離婚する時期じゃないなと思い許しはしないけど再構築?を選びました。
が、また発覚しました(笑)しかも旦那の職場の同僚と行ってました(キモすぎ)
今回も激怒。子どもの成長を傍で見たい離婚したくないと。(それじゃあやるなや笑)
朝方4時頃までキレ散らかし、翌日旦那仕事+途中で子どもが起きたためその日は中断しました。
話終わってないし、許してないし、ちゃんと謝られてないのに3日経っても向こうからなにも言ってきません。帰ってきても無言です。
この行動はどう捉えたらいいんでしょうか?
なんか開き直ってる感じもするし毎日仕事から帰ってきたら憎たらしくてキモすぎます。

でも明後日幼稚園入園式なんです。
今回も離婚めちゃくちゃしたいけど、時期が今じゃないと思ってます。現時点で専業主婦でそれなりに困ることなく生活できてるのでこのままATMとして使ってやって、ある程度使い切ったら捨ててもいいと思ってます(笑)

とにかく今の状況が腹立ち過ぎて、昨日のさっさと寝てる旦那の寝顔みてパソコンぶち壊してやろうかと思うほどイラついてます。

私から話切り出すべきでしょうか?
それともこのまま旦那から話すのを待つべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時期が今じゃない=向こうも離婚できないのわかってるからなめてる、って気はしなくもないですねー😨
正社員で一応娘2人と3人で生活できるだけは稼いでるので同じ状態なら何もいわず3人で家借りて別居生活からはじめるかもです🤣

現状それができない、離婚はできない、困るってことであれば奥様からそれなりの罰を下して再構築?になるのかなとおもいました!!!

いちご🍓

旦那さんとレスとかですか?レスで奥さんが拒否してるなら風俗行ってても同情してしまいますが、、
そうじゃないならクソですね。
旦那が口開くまでほっといてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私だったら放置します。
ご飯も洗濯物も何もかも旦那の分はやりません🫣