※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーへ行く際の質問です。気候や混雑状況、順番、宿泊・航空券の予約について教えて欲しいそうです。

ディズニーに詳しい方、教えてください!
今年、2歳後半と0歳後半の子を連れて家族4人でディズニーランド・シーへ行く予定です。そこでお聞きしたいのですが、

①10/17(木)・18(金)と11/7(木)・8(金)と11/11(月)・11/12(火)だと、気候や混雑状況的にどちらがよさそうですか?

②ランド→シーとシー→ランドだと、どちらの順がよいですか?

③宿泊(3泊)・航空券の予約方法(それぞれネット予約?バケーションパッケージ利用?旅行代理店?など)

子連れディズニー初心者のため、分からないことだらけです(T_T)
質問全てか一部でも結構ですので、教えていただけるとありがたいです🤗

コメント

のん

①11月だともうクリスマスシーズンに入ってるので10月より混んでます!
なので10月がいいと思います🌟

②優先的に行きたいのはどちらですか?
移動日の関係もあるし、丸一日いたいのはどちらでしょうか?

③うちはバラバラで取ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

①公式によると今年は
    ハロウィーン:10/1~11/7
    クリスマス:11/15~12/25
    となっているようで💦イベント期間に入る前でも、やはり11月は混みますでしょうか?

②子どもが楽しみやすい方を優先したいです。といったらランドでしょうか?3泊予定のため、どちらも丸1日いられます!

③宿泊も航空券も公式サイトで予約されていますか?

• 4月10日
  • のん

のん

ああごめんなさい💦そうでしたね笑
    んー、スニークあるのでクリスマス前でも混んでるかもです🤔

子連れならランドですね❣️
    平坦で歩きやすく、ベビーカーも押しやすいので✨

公式です!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月10日