※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで性別診断を受けたが、突起物があり、性別がわからず次回に持ち越し。写真はないが、突起物がどちらかも不明。皆の経験を聞きたい。写真があれば見たい。

妊娠18週のエコー!性別診断について★ちょっと突起物あっても女の子だった!ってこともあるんでしょうか?
今日健診だったのですが、おまたのところにハッキリと突起物が見えました!みえたのに、どっちとも言えない感じでまだわからないね!次回ね!ってなっちゃいました😂欲しいと言えばよかったのですが、うっかりおまたのエコーはもらわず返ってきてしまって手元に写真はありません😂
写真はないので目に写った残像を手がかりに思い出すしかないのですが、あれは確かにどっちともいえずの突起物でした😂💕
まだまだじらすのね!可愛いところあるじゃない!(笑)と思いながらも、あれはどっちだったのだろう、、ときになります😂
突起物あったけど女の子だったよーー!とか、迷ったけどやっぱり突起物は男の子だったわよーー!とか、皆様のご経験うかがいたいです!!

もし見せていただけるようならお写真も拝見したいです💕😌
もちろんお写真なしも大歓迎なのでおしえてくださーーい!

コメント

ちはる

16週でしたが突起物あって
女の子でした🥰
20週では完全に無くなって
女の子確定されました!

16週の突起物は
へその緒だったそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます☺️💕
    おおお!!!たしかについてるようにみえる!!へその緒だったパターンもあるんですねぇ!!!🥰わかったときほっこりしそうですね🤗

今日のエコーは、
    記憶が定かであれば、本当にちょこんって、すごいひかえめなのがついてたんです😂あまりにひかえめでどっちつかずでかわいくてわらっちゃいました!

• 4月10日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

15wのです🐥⸒⸒
男の子は光るらしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真もありがとうございます💕☺️

おおお!!!新情報!男の子はひかるんですね!!!🤣

光っては、、いたかなぁ、、、わたしの記憶のなかの残像!!!どっちだ!!!!🤣🤣🤣🤣つぎのときはそこも意識してみます(笑)

• 4月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目正直女の子希望だったので
    性別みてもらって
    絶対男の子ですか?って
    聞くと
    光ってるので確実です
    って返ってきました🤣!!
    次は是非気にして見てください✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだったんですね!!🤣先生が断言できるならきにしないとですね!!!💕💕次のエコーがたのしみになりました!ありがとうございます💕💕

• 4月10日
ママリ

うちは逆で、17週で突起物なくて男の子です👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆💕
    そういうパターンもあるんですね!!後々のエコーで見えたかんじですか?😍

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

20週のエコーで見えました☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました✨☺️💕

• 4月11日