※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘について👶ミルクで育ててるので便秘は覚悟してたんですが…

赤ちゃんの便秘について👶

ミルクで育ててるので便秘は覚悟してたんですが(上の子も便秘でした)ミルクでどうにか自分でできるようにならないかなあと思っています💦
今、ほほえみ、はいはい、はぐくみを1缶ずつ試しましたが自分ではしないです😭

これ飲んだら出る様になったよー、便ゆるくなったよーなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

また追加でどのくらい飲んでいるのか知りたいです!

コメント

deleted user

ほぼ全部飲んで、ぴゅあでやっと便秘が少し良くなりましたー!

まー

はいはいあげてますが、その頃はやや便秘で綿棒浣腸してました。でも月齢上がったら自分でするようになりましたよ。