※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奇声を上げるの落ち着き方について相談です。

奇声を上げるのはいつになったら落ち着きますかね?😭

下の子が何も無い時やテンションが上がった時、怒った時に奇声を上げます。
怒った時は奇声+物や人に当たるため余計困ってます。
とにかく声も大きくどこでもお構いなく奇声を上げるため周りの目も痛いです…(うるさいと言われたこともあります)
私も奇声を上げないように努力はしてます😢
今日も保育園でお昼寝前にテンションが上がって奇声を上げていたと言われました💦
いつになったら落ち着きますでしょうか😣

コメント

ほのち

奇声上げてたのいつ頃だったかなって思い出してみたんですが、うちの子達は1.2歳とかだったのでその子それぞれによるんじゃないかなと思います🤔

ママは辛いですよね💦