※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で薄い線しか出ず心配。経験談を聞きたい。

【ドクターズチョイスの排卵検査薬について】

妊活を始めて9ヶ月目になります😌
2023年11月 胎嚢確認後、自然流産
2024年1月 化学流産
を経験しており、4月からまた妊活を再開しました。

そろそろ排卵日かな?というタイミングで
ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用したのですが
写真のような極薄の線しか出ません🥲
上記の過去2回の時も同じ検査薬を使用し同じくらいの線の濃さで
妊娠検査薬陽性となりました。

説明書には"濃さに関係なく線が出れば陽性"と記載されていますが、他の方の写真を見ると皆さんもっと濃く線が出ており過去2回流産、化学流産を経験しているだけに私だけこんな薄いことが心配になってきました、、、

過去にもそれで1度は妊娠できているのですが、強陽性というものを見たことがないので排卵日の予測も難しいです😖💦

同じような結果で無事ご出産された方や、妊娠継続できている方がいらっしゃいましたら経験談を聞かせていただけないでしょうか?🥲

コメント

みー

ドクターズチョイスの排卵検査薬使って妊娠しました🙌

それまでピルを飲んでいたせいか、排卵日前後に全く反応なく無排卵月経だったみたいで心配でしたが、3周期目でわたしも同じく薄い線が出ました!!

数日試しましたが、濃い線にはならず薄い線でしたが妊娠できました✨
排卵日が終わったら線も出なくなったので、出てるなら大丈夫かな?!と思いました☺️

• 麦

コメントありがとうございます‎!

薄い線でも妊娠して継続できていると聞けて安心しました🥲‎🤍

写真で見ると8日の夜が一番濃くて、そこから徐々に薄くなっていってる気もするので無事排卵したのかなぁ〜と少し期待しちゃってます🫨笑

• 4月10日
  • みー

みー

線が出なかった時は
    私排卵してないぢゃんって凄いショックだったので、薄い線でも継続して出ているのであれば妊娠確率上がってきますよね☺️☺️
    無事排卵してますように💖

• 4月10日