※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

赤ちゃんが二重まぶたになる瞬間は、突然ではなく成長過程で徐々に変化しますか?

二重じゃなかった赤ちゃんが二重になる瞬間って
どんなタイミングでしたか?
ある日朝起きたら突然二重になってたとかありますか?

コメント

ママリ

ある日昼寝から起きたらぱっちり二重になってて、それからも二重になること多くなって今ではぱっちり二重です😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    うちも今朝起きたら片方が二重になっててしばらくしたら戻るのかな〜と思いながら見守ってます😆笑
    いずれ二重定着してほしい🥹

• 4月10日
🧸

うちは眠たいときとか、
目を擦った時とかに一時的に二重になることが多くなり、
ある日朝起きたら二重定着してた感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちが今まさにそれです!
    眠い時とかにいつもうっすら線はあって今朝起きたら片方だけ二重になっててはっきり起きてるのに二重続いてるのは初なのでいずれ定着しますかね?😢

• 4月10日
  • 🧸

🧸

同じですね☺️!
    おぉ✨今日は二重続いてるんですね🌼*・私は二重定着するんじゃないかなって思いました😊💡
    2人、一重から二重になったんですが、そのうち1人はひとえにまた戻ったり、ってしてましたが最終的に定着したって感じでした!😊

• 4月10日
□emiyu□

娘は生後半年ぐらいに寝起き二重になってる!って思って徐々に変わってきました😌片目ずつ二重の日、一重の日から段々二重の日が増えていった感じですー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子が今朝突然片目二重になってました!
    二重の日が増えてくといいな🥹

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

その日の朝起きてから二重だったり一重だったりの時があって、お昼寝から起きたら二重からたまーに一重になるくらいで夜には完全に二重になってました!笑

(๑•ω•๑)✧

寝起きの一瞬、お風呂でまったりな時、発熱でぐったりな時、寝不足な時、などに二重になりやすいです😊
そういう回数が増えてくると元気な日も謎に二重になったりして定着していくと思います(:3_ヽ)_

はじめてのママリ🔰

ある日突然って感じだったから忘れましたが、ほんの少しシワは元々入ってて、二重の日もあれば奥二重の日もあったりしてそれが5〜6ヶ月頃から完全にパッチリ二重になってました🤔