※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

皆さんが焼肉のお店に行った時期を知りたいです。現在37週で、先生から来週の月曜日以降が危険と言われています。来週金曜日の予約を考えていましたが、もう少し早い方がいいか迷っています。

皆さん焼肉の陣クスいつ行きましたか?
現在37wなのですが、大きめ赤ちゃんでもしかしたら来週の月曜日以降あやしいと先生に言われています!
来週金曜日に予約を入れてたのですが、もう少し早い方がいいかなとも思ってきて、皆さんが行った時期をお伺いしたいです🤤

コメント

ママリ

家でスクワット、雑巾掛け、夜焼肉してたら食べてる時に陣痛きました🤭

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!ちなみに何wくらいにそういうのしましたか?😊

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

38w4dにして翌日産まれました☺️

• 4月10日

はじめてのママリン🔰

詳しくありがとうございます!同じ日に焼肉の予約入れてたので、覚悟しておきたいと思います😭!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で中期の終わりから自宅安静と入院繰り返してたので、安静解除になった37wになってすぐ行きました!
その時は子宮口2センチで赤ちゃんも下りてきてると言われてましたが、結局予定日に産まれてきました😂

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    その状況下なら早く行きたい🥺!笑
    でも予定日だったのですね💡⠜
    夫からも早めがいいんじゃないと言われて食べられずに陣痛来ちゃったらもったいないなとも思ってきていて😭💦

• 4月10日
ママリ

39w3dで焼肉行って破水し、5dて生まれました!

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    ギリギリまでいてくれたんですね!しかも陣クス後に割と早めにきたんですね😳

• 4月10日

37wで初めて行って、陣痛きたのが41wだったのでその期間で結局3回くらい焼肉行ってました😂😂

はじめてのママリン🔰

最高ですね😂💕
    私もそうなりたいです😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

予定日前日に焼肉行ったけど
結局41w0dで生まれました👶

はじめてのママリン🔰

そうなのですね!私も早めに行って、赤ちゃんのタイミング待とうかなと思い始めてきました😌

• 4月10日