※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

保育園の掲示板でペットボトル準備のお知らせを見て、我が子が関係あることに気づき、驚いた。掲示板をもっと確認しよう。

昨日保育園の掲示板に
「年中さんは○○日までにペットボトルを用意してください」って書いてあるのを見て、うちには関係ないなーって思ってたけど、違うじゃん!!我が子、年中さんだわ!!って、今トイレしながらハッとした∑(*ºㅿº* )💦
なんかまだ年少さん気分でいた😂
今日ちゃんと掲示板確認してこよう!

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ラテちゃん、おはよう☀️.°‬
久しぶり❣️

人の子の成長にもビックリだし自分の子にも、まだそのままでいて欲しい気持ちもあったりで
「あっ❗そうだった‼️」
って気付かされたりするよね🤣💦

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

まめちコメントありがとう😊
    久しぶりだね☺️!

そうなんだよね(´ー`*)ウンウン
    子どもの成長って嬉しいけど、もうこの時期はないのかって寂しくなったりもするよね🥺

• 4月10日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かります😂😂
まだ年少さんでいたい(願望🥹)

娘は昨日から幼稚園始まって年中さん初日だったんですけど、朝しれっと年少さんクラスに歩いてて笑いました😂
クセがまだ抜けないよねぇって自分で言ってて、大人か✋ってツッコミました😂😂

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊

娘さんも年中さん一緒ですね☺️「クセがまだ抜けないよねぇ」って可愛すぎます😍!!
    大人だけじゃなくて、クセが抜けないのは子どもも一緒ですね🤭

• 4月10日
チョコアイス🍫

私も園に電話したとき年少のクラスと間違えそうになりました💦新年度に全然切り替わってないです😂笑

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊

クラスも間違えますよね😂
    私もチョコアイスさんと同じように、電話した時にクラス間違えそうになりました🤣
    子どもが新しいクラスに慣れるように、大人も慣れなきゃですね😆

• 4月10日