※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の一時保育について、17度の最高気温で服装を悩んでいます。半袖肌着+薄手のトレーナーか、半袖肌着+ロンTのどちらかで、上にウィンドブレーカーのような羽織を持たせる予定です。

1歳半

最高気温17度、
久しぶりの一時保育なので、どのような服装で行けばいいのか早朝から迷いまくっています😭

半袖肌着+薄手のトレーナー、
半袖肌着+ロンT

上はウィンドブレーカーみたいなシャカシャカの羽織を持たせるつもりです👕

コメント

昨日こちら最高気温17度でした😊
晴だったのでロンTで充分かなと思いました✨
そちらはお天気はいいですか?風はどうですか?
風が強くて曇りとかならトレーナーでいいかもです!日差しがあるなら暑いかなぁと感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから回答ありがとうございます😢✨
    天気は良さそうですが、少し風が強いみたいです🤔今の季節服装が難しくて…特に保育園となるとどんな格好で行けばいいのか😅

• 4月10日
ママリꕤ︎︎

うちは午前中はトレーナー、午後はロンT予定です☺️
肌着はタンクトップです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから回答ありがとうございます😢✨
    なるほど!タンクトップ肌着なのですね!肌着で調節するのもありかもですね🤔
    午後からはロンTということは、園で着替えさせてくれるのでしょうか👕?

• 4月10日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

うちはだいぶ前に半袖肌着しまっちゃいました😂
    昼寝前にパジャマに昼寝後に新しい服に着替えさせてくれます☺️
    お昼ご飯でめちゃくちゃ汚れて返ってきます😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい園ですね👏今一時保育でたまに行っている所しか知らないですが、そんなに着替えさせてくれるなら、夏場も汗かいてそのまま体が冷えちゃうってこともなさそうでいいですね☺️
    昨日の昼から今日の服装迷っています😂私が寒がり&優柔すぎて笑
    最低気温が1度なので午前は寒いかなーとか考えたりぐるぐるしています😂

• 4月10日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

子どもは走り回るので暑すぎるより少し寒いくらいで大丈夫だと思いますよ☺️

• 4月10日