※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で女の子の日再開し、旦那との関係で中に少し出た可能性がある。その後の妊娠について相談したい。

産後2ヶ月です。年子ママにお聞きしたいです
ちょっと汚い話かもしれません💦
産後1ヶ月ちょっとで女の子の日再開して
旦那と仲良しも引っ張られる痛みはありましたが
何ともなかったんですが
旦那に外にって言っては居たんですが
旦那も久しぶりで我慢ができず全部では無いですが
中に少し出たかもしれないと。
よく洗ったりはしましたが、多分意味は無い笑
そこで、産後女の子の日が再開してどの位で妊娠したかお聞きしたいです🥺
年子希望という訳では無いですが、旦那とは相性が悪いのか
2年ほど妊活みたいにタイミングとっても出来ず
去年流産後女の子の日待たず、来てくれたので
出来たら嬉しいなあ程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されたいのですか☺️?
生理が再開してるとゆうことは妊娠する可能性もありますよね!?

  • みーひーママ

    みーひーママ

    書いてる通り、出来たら嬉しいなあくらいです

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は不妊治療して何年もかかりましたが、2人目は産後7ヶ月で妊娠しました
産後は妊娠しやすいみたいです
ただ産後すぐに妊娠は合併症や早産などのリスクがあるのでせめて半年はしっかり避妊した方がいいかもしれません

  • みーひーママ

    みーひーママ

    旦那が帰ってきたら合併症と早産リスクのこと話してみてみます😌

    • 4月10日
ママリ

1人目不妊治療していましたが、2人目は産後1回のみの行為(産後7ヶ月の時)で妊娠し、年子です。

  • みーひーママ

    みーひーママ

    年子大変ですけど羨ましいです🤭産後は妊娠しやすいと聞いてはいたので
    出来たら嬉しいなあ位だったのでちゃんとお迎え出来るような環境とメンタルが整ったら再開するようしようと思います

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    産後妊娠しやすいってのは本当だなとは思いました!人によるとは思いますが😣🙌🏻

    • 4月10日
はじめてのママリ

産後2ヶ月で再開して、産後5ヶ月に一度だけ避妊なし妊活で妊娠しました‼︎

1人目は時間がかかっての子だったので、どのタイミングでも妊娠したいとおもっていました‼︎

  • みーひーママ

    みーひーママ


    そうだったんですね🧐
    上の子が自分の連れ子で、下の子が今の旦那になって流産など乗り越えて、時間がかかっての妊娠だったので私も次の子は何時でもって感じだから
    来てくれることを祈ります(。-人-。)

    • 4月12日
deleted user

産後1ヶ月半で再開して2回の生理を見送り妊娠してます
なので産後3ヶ月です🙄

  • みーひーママ

    みーひーママ

    3ヶ月!大変ですけど、年子ママ憧れます😍

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で生理再開しました!
妊娠したのは産後4ヶ月の時です!

  • みーひーママ

    みーひーママ

    1、2回見送るのがベストなんでしょうけど年子ママ憧れます🥹

    • 4月12日