※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母とかでいけてる方って赤ちゃんずっとゴクゴクとなって飲み続けていられてるんでしょうか?

完母とかでいけてる方って赤ちゃんずっとゴクゴクとなって飲み続けていられてるんでしょうか?

コメント

ママリ

完母で授乳は2歳半までしてました!
ゴクゴクとしてるのは授乳してすぐの射入反射の間だけでしたよ!
あとは軽く飲んでる感じでした😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽く飲んでるというのはわかるんでしょうか?😵
    ゴクゴクの後動きが止まる(というか寝てる?)ので乳房をマッサージするとまたゴクゴクいいだすという感じですごく授乳に時間かかっちゃってます😥

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ!
    自分も胸がツーンと張って出てるの分かりますし、それに合わせて赤ちゃんも顎が動いて喉の音も鳴るので分かりました✨
    娘もゴクゴクの後はただ咥えてるだけ?みたいな感じです軽く口を動かしながら寝てましたよ😳💦
    それでも測ると結構飲めてました✨

• 4月10日
さくら🔰

ゴクゴク飲んでくれますよ♪
最初出るまでは心配でしたが、だんだん、自分でも出てるな〜とわかってきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴクゴクいってる時は出てるんだなとわかるんですがすぐ動きが止まるのでそのたびに乳房のマッサージしてまたゴクゴクいわせてって感じで授乳にすごく時間かかっちゃってます😥

• 4月10日
りんたろ

ごくごく飲んだあとよく寝てましたね😅
でもずっと口はもぐもぐしてました!

最近はすっかり慣れたもんで
飲みながらテレビとか見てます😂