※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゃん
子育て・グッズ

新生児のギャン泣きはいつまで続くか不安です。ミルクの間隔が長くなってからの外出は無難でしょうか?

新生児ママです👶🏻
生後22日なのですが、お腹空いてミルク欲しいってなると手つけられないほどギャン泣きします。
このギャン泣きはいつまで続きますか?
1ヶ月検診終わって少しずつ外にお出かけなどしたいのですが、あんだけギャン泣きされすとなかなかすぐミルク作れる環境じゃないと難しいなって思います、、。
ミルクの間隔が長くなってからお出かけが無難ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月少し過ぎた息子がいますが、未だにギャン泣きはします😅
まだそんなにお出かけはしてませんが、外でギャン泣きされると無理ですよね。
私は母乳寄りの混合ですがお出かけの時はお湯を水筒に入れて持って行ってすぐにミルク作れるようにしてます🥲

ままり

私も出掛けてる時にギャン泣きされるとしんどいですが、たまに出掛けたい時は、ミルクあげて20.30分あけて機嫌が良さそうな時に出掛けたり、
私の場合出掛ける時は車なので泣いててもすぐ泣きやみます。
店内では抱っこ紐で抱っこしてますが、落ち着くみたいで寝てる事多いですよ!