※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
お出かけ

GWに息子と東京へ行きます。赤ちゃん向けスポットを探しています。上野動物園が候補です。ホテルは東京駅近くです。

GW、東京のおすすめスポット教えて下さい!

GWにもうすぐ9ヶ月になる息子を連れて弟の結婚式のため東海→東京に1泊で行きます。
どうせなら東京っぽいところに連れて行きたいです◎
どこも大混雑だと思いますが赤ちゃんでも楽しめそうなスポットがあれば教えて下さい🥹

7ヶ月の時に水族館に連れていったら興味津々で楽しそうだったのと犬や猫を見ると大興奮するので今のところの候補は上野動物園です🐼
4日が無料の日らしいのですが行くのは6日なので多少空いてますかね、、?

ホテルは東京駅徒歩圏内で取ってあるのでどの方面でも行けます🚃!

コメント

レンコンバター

天気が良ければ、上野動物園。悪ければスカイツリーのすみだ水族館、マクセル品川水族館はいかがでしょうか?

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます!
    スカイツリーとすみだ水族館いいですね🐟🎶
    候補に入れてみます◎

• 4月10日
  • レンコンバター

レンコンバター

スカイツリーにはソラフルパークというところもあるのでチェックしてみてください💓

• 4月11日
  • ぷく

ぷく

結局上野動物園へ行ってきました🐼!
    天気もくもりで過ごしやすく、人も想像よりもかなり少なく快適に過ごせました◎
    ありがとうございました!

• 5月6日
よこ

東京っぽい景色が広がるお台場で丁度、恐竜博してるので行かれてはどうですか☺️
他所様の割と小さめの赤ちゃんが
ガォーっとしてる恐竜をまじまじ見てる光景が可愛いかったなあと思いました😂
フジテレビの中で開催してるので昼頃はぽかぽかの収録とかもしてました★

フジテレビ前のアクアシティに金魚のアクアリウムみたいなのがあったのでお子様が魚に興味ありそうなら、幻想的な空間に刺激されるかもしれませんね★

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます!
    恐竜博やっているんですね🦕♡
    アクアリウム私が大好きなので行きたいです🩷

• 4月10日