※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

明日の入学式で下の子を預けるか迷っています。新しい環境で知り合いもいないため、式に専念したいけどかわいそうかな…。

明日の午後から上の子の入学式がありますが、下の子を預かり保育するか迷っています。

下の子は昨日入園式で、今日午前保育でした。「楽しかった!」って言って帰ってきましたが、「ママと一緒にいたい…」とも言っていました。

明日16時か17時ごろまで預けるのはかわいそうですかね?引越したばかりで知り合いもいないので、式に専念したくて…。

コメント

ママリ

かわいそうな気持ちもありますが、
式に専念したいのならお願いしちゃいます(>_<)

初めての時はわからず、下の子を連れて行きましたが、飽きちゃったり、知らない環境だし周りに気使ったり全然専念出来なかったので😅

うちの子の入学式は式後クラスで話があったり色々あったので今回は預かり保育にお願いして、終わり次第すぐ迎えに行ってあげました😊

  • r

    r

    下の子をみながら話を聞く余裕ゼロです…。わからないことだらけですし…。かわいそうですが、今日はお願いしようと思います!

    • 4月10日