※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

入園式にエコバッグ持参は必要でしょうか?スーツに小さな鞄も持つ予定ですが、色々配布される可能性があるため心配です。一応使えるエコバッグが1つしかないのですが、問題でしょうか?

入園式を控えてます!
エコバッグとか持っていった方がいいでしょうか?🤔
スーツに小さい鞄は持っていくのですが色々配布されたりするみたいで💦
一応使えそうなエコバッグがこれしかないのですがおかしいでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ

メインのバックに余裕がないのであればエコバッグはあったほうがいいと思います。

デザインに関しては服装や雰囲気に合うかどうかだと合わないとは思うので、自分だったらイケア側を自分に向けて、記念撮影時なんかは何処かに隠すとは思います。
でも他人が使ってたら絶対何とも思わないです🤣!
コストコとかでも何とも思わないです!

なので自分が持っていて気になるかで決めていい気がします☺︎!

• ♡

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    メインのは小さくて財布を入れたら余裕が無いのでエコバッグ持参します!

このエコバッグ表も裏もIKEAとどデカくプリントされています😂笑
    他人が使っててもやはりなんとも思わないですよね!笑
    堂々と持参することにします☺️笑

• 4月9日