※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鉛筆はどこで買っていますか?子供が小学生になり、鉛筆をすごく消費する…

鉛筆はどこで買っていますか?
子供が小学生になり、鉛筆をすごく消費することがわかりました!
毎日けずって、すぐに短くなっちゃいますよね。短くなると持ちにくくて使えないし。
100円ショップや、どこぞこメーカーのだと、色が薄くて、先生に注意されてしまいます。
ちゃんとした文房具メーカーのものを購入したいんですが、みなさんどこで購入していますか?
お得な買い方とかあれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

楽天で記名鉛筆をまとめ買いすることが多いです✏️🎶

みぃ🍎

イオンモールの文具売り場や、キッズリパブリック内の文具コーナーで購入しています😊アプリのクーポンでいつでも5%オフになります。

それか、Amazonです。ネットの方が種類も多く。

ツボミちゃん

特にこだわりはありませんがトンボ鉛筆を使ってます。
雑貨屋さんとかでたまに割引してたりするのでそこでまとめて買ったりもしてますね。
あとはイオンの文房具売り場で買ったり。

まろん

筆圧が弱いので4B指定になりました😹
Amazonで購入しています☺️

みっこ

島忠かカインズです😊