コメント
ちゃむねぇ
おしるしから4日後に陣痛きた当日に産まれました!
いろなの
出産前日から前駆陣痛があり、翌日出産しました!
-
はじめてのママ
前駆陣痛は間隔は結構狭くて痛い感じが続いてわかったんですか?💦
- 4月9日
-
いろなの
間隔は短くなく、下腹部がキューっと締め付けられる感じの痛みがちょこちょこありました!
翌朝から等間隔で同じような痛みが続き始めたので、産んだ後に、あれは前駆陣痛だったんだ!というような感じです😅- 4月9日
ちゃむねぇ
いえ!連絡してないです!
鮮血で生理の量がでたら電話してとは言われてたんですがおりものに少し血が混じった感じだったり、トイレットペーパーで拭いたら血がついてるとかおりものシートに少し血がついてるとかだったので!
ちなみに、おしるしから4日間ずっとそんな感じでした!
前駆はずっとありました!
ちゃむねぇ
前駆は我慢できる痛みが不規則にくる感じでした!
たしか重い生理痛みたいな痛みかなぁ🧐
そっからなんか痛み強くなってきたくらいであれ?ってなって陣痛カウントアプリでとりあえず測ったり
寝れない痛みが出てきてから電話しました!
経産婦だったので15分〜20分間隔になったら電話してって言われてたのでそこまで我慢できない痛みではなかったですが💦
ちゃむねぇ
わかります笑 私も1人目破水から促進剤でした笑
おしるしも2人目で初めて経験したのでママリで検索すると24時間以内に陣痛がくるって方が多いので
逆に4日間は珍しいかもです💦
ちゃむねぇ
1人目が38週ちょうどで
2人目が38週4日です!
ちゃむねぇ
今何週ですか??😳
ちゃむねぇ
わー!!!もういつ陣痛きてもいい時期じゃないですか!!
たぶん前駆から始まるか破水から始まるかのどっちかだと思うので痛くなったらあれ?って思えばいいと思います!!
ちなみに,私も経験するまで知らなかったんですが
腰からくる前駆だったり陣痛もあるので
お腹痛くないから大丈夫って油断しないように💦💦笑
はじめてのママ
おしるしあったら病院に一応連絡しましたか?
それから4日なにもなく陣痛きた感じですか?
はじめてのママ
なるほど!
おしるしは続くこともあるんですね!
前駆って生理痛がある程度の間隔空いてくる感じですか?
はじめてのママ
詳しくありがとうございます✨
一人目は破水からで入院して、促進剤で出産したので、自然な流れがわからなくて😭
はじめてのママ
一人目同じで嬉しいです😊
おしるしからすぐに陣痛につながって欲しいですね😭ちなみに何週で産まれましたか??
はじめてのママ
私は一人目38週4日
だったのでやっぱり38週くらいで産まれてくるのかな😌
そわそわして全然寝れないです💦
はじめてのママ
日付変わったので37週5日目です!
はじめてのママ
ちなみに今間隔がまちまちで張りと痛みがあります!
けど痛さもバラバラだし前駆なのかなって感じです!
病院までが30 分かかるので電話したりするのも考えますよね😭