※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うんちが出なくて辛そうです。2日目で黄色いうんちが出ているが、出ずにいます。綿棒浣腸後、お腹マッサージ中。今できることはありますか?

うんちが出なくてくるしそうです。
のけぞってます💦

綿棒浣腸したら、黄色いうんちはついているのですが出ずにいます。。

今日ででなくて2日目です。お腹も軽くマッサージしてるんですが何か今できることはありますか?汗

コメント

ちぃまま🐢

綿棒浣腸もなかでぐるぐるされていますか?両足をぐるぐるしたりするのも効果ありますよ✨️我が子はそれで出てました。

• ママリ

ママリ

一応時計、逆時計回りもやってますが、足回してみますー!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

暖かくなってきてるのでミルクを多めに飲んでもらうとかですかね🧐

• ママリ

ママリ

哺乳瓶拒否で😭泣
    授乳増やしてみます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ごめんなさい!うんち出ますように🤲🏼

• 4月9日
れい

うんちパニック体操やおふねをこいでをよくやってました☺️!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やってみます!

• 4月9日
あす

お腹をのの字にさすったり、足をぐるぐるさせたり、どうしてもダメなときはバウンサーに座ってもらってました!
バウンサーやチャイルドシートだと不思議と出してくれました🙆

出てくれるといいですね♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます泣
    足ぐるぐるしてみます!

• 4月9日
Sawa

Youtubeで助産師HISAKOさんが綿棒浣腸のやり方アップしてるのでまだ見てなかったら見てみてください☺️
一般で言われてるやり方とはちょっと違うと思います!
うちはこのやり方で99%でます🐻

• ママリ

ママリ

ひさこさんしってますー!
    明日の朝イチでやってみます!ありがとうございます!!!✨

• 4月9日
ふかわ

新ビオフェルミン細粒を朝と夜に飲ませてます!
少量の水に溶かしてスポイトであげてます。
ずっと綿棒浣腸でしたが飲み始めてからは自力で良いうんちを毎日何回も出してます☆

ちなみに自力でうんちするけど硬くて大変そうだった2歳と4歳の上の子達もついでに飲ませてたら最近は柔らかく良いうんちになって絶好調です!

• ママリ

ママリ

ビオフェルミン飲めるんですね💖買ってみますーー!ありがとうございます💖

• 4月10日