※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

北海道の定山渓エリアで子連れで泊まりやすく美味しいご飯が楽しめる温泉宿を探しています。現在は定山渓ビューホテルを考えていますが、食事に不満があるため、他のおすすめ宿を知りたいです。

北海道に詳しい方お願いします🙇‍♀️
定山渓エリアにて、子連れで宿泊しやすい宿を教えていただきたいです!
父の還暦祝いのため幼児と乳児を連れて10月に宿泊予定です。
子連れで泊まりやすく、かつご飯が美味しいオススメの温泉宿が知りたいです☺️
今のところ定山渓ビューホテルになりそうですが、ご飯にネガティブなレビューがおおく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ふる川 子どもに優しいです😊

ちょびすけ

ビューホテル、数年前に泊まりました。
他のとこはわからないのですが、プールは楽しいんですが、バイキング場は中国人で溢れかえってました😵
ワンランク上?のバイキングがまだマシって聞いてそっちにしてもいまいちでしたね〜😅

はじめてのママリ🔰

還暦祝いなら落ち着いた雰囲気があるふる川か翠山亭がお勧めです。
プールはありませんが、翠山亭なら露天風呂付の部屋もあるし子連れでも温泉に入りやすいです。
ふる川は子連れにも優しいイメージです。

はじめてのママリ🔰

グランドブリッセンホテルがおすすめです。レストランの横に小さい子向けのキッズスペースもあり、食事美味しいです。温泉付き客室は子どもと入りやすいです。

はるまま

数年前に義父の還暦で翠山亭に行きました。
お部屋にお風呂が付いていて良かったですが、今は小学生未満の子供の宿泊が出来なくなりました。

最近森の謌に宿泊しましたが、お風呂も広くて小さい子にも優しく接してくれてよかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

佳松御苑どうですか?
還暦のお祝いにはピッタリの雰囲気ですし、そんな高級感あふれる宿なのに子どもに優しいのも嬉しいポイントです✨

あや

ふる川は子供が6ヶ月のときに泊まりに行きましたが、子連れにすごく優しかったです😊!
ご飯もおいしかったです✨