※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

6ヶ月の息子の手の甲にイボのようなものができ、水イボか不安。窪みがないため心配。同じ経験の方、教えてください。

6ヶ月の息子の手の甲に3週間ほど前からイボのようなものができました
前より少し大きく、赤くなってる気がします
水イボかな?と思ったんですが、ネットで水イボは単体でできにくく、イボに窪みができるのが特徴と書いてあり拡大して見てみても窪みがないように感じます
様子見でいいのか、悪いものだったらどうしようと不安です

同じようなものが出来たという方おりましたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ですが、ウイルス性のイボが指にできたことがあります。その時は単体で、皮膚科で液体窒素で取ってもらいました!大きくなりすぎると治療に時間がかかるので早めがいいと思いますよ^ ^

で、現在は水イボができてて、、、これは手首に2〜3個から始まり全身に転移してます😅

すぐに皮膚科に行きましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みにウイルス性イボは中心に芯がある感じでした!
    ありそうですか?いずれにしても皮膚科だと顕微鏡で詳しく見てもらえますよ!

    • 4月9日