※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
子育て・グッズ

娘が7ヶ月になるので、洋服選びに悩んでいます。寒い長野県で、半袖のワンピースはまだ早いです。下着とオーバーオールは合わせても問題ありませんか?

来月の頭で7ヶ月になる娘です。

洋服を何をどのように着せれば良いのかわかりません。

今は下着にカバーオール?のみです。

そろそろセパレートと考えてますが、洋服を見に行っても何を選んだらいいのかわからず、買えずに帰ってきてしまいます。

住んでる地域は長野県で、春とはいえ寒いので、今売っている半袖のワンピースなどは買ってもまだ寒くて着せられません。

下着の、ボディースーツ?というものは、あくまで下着であって、そのまま例えばデニムのオーバーオールワンピースなどを合わせたらおかしいですかね??

コメント

mopiy🍼

大人と同じ考えでいいんですよ!
ヒートテックとか肌着のうえからワンピースきますか?可愛いトップスなど来てからワンピースきますよね!

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

大人と同じ!!かなりわかりやすくありがとうございます!難しく考えてました😂なんだか色んな服の種類があってわけわからなくなってて、、

• 3月26日
ママ

私は肌着っぽすぎないボディの上にオーバーオール着せることありますよ〜*
半袖肌着+ボディ+ワンピースで下はスパッツみたいな感じです🙌🏻
あと上はボディで下はかぼちゃパンツとかもします💨

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

肌着っぽくみえなければありですかね!?
    この時期難しいですー😭ありがとうございます!

• 3月26日
さらい

トレーナーに、ずぼん履かせてますよ。
下着はボディはだき?一枚きてます。
私も長野県です。

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

同じ長野県ですかー!!
    今日も雪でしたし、寒いですね。なのに陳列されてる服はノースリーブのワンピースばかりで、春服って感じのものがなく、、、カーディガンなどを買って調節したほうがよさそうですよね、、、悩みますー

• 3月27日