※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子も慣らし保育中は同じ時間に迎えに行くほうがいいですか?それとも娘だけ先に迎えに行ってから息子を迎えに行ってもいいですか?

娘が7月から保育園に入ります。
慣らし保育中は息子も同じ時間に迎えに行ったほうがいいのでしょうか?それとも娘だけ先に迎えに行って帰ってまた息子の迎え行ってもいいのでしょうか?

コメント

みさ

私は末っ子だけ迎えに行って夕方また真ん中の子迎えに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできたらそのパターンのがいいなと思っていてでもみんな同じタイミングだったらなぁと思い質問させていただきました!是非そうします🫣💡🍋

• 4月9日
らすかる

慣らしの子だけ連れて帰って在園の子は通常保育でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら助かります😹🙏
    保育園的に一緒に帰らせてくださいって言われたらどうしようと思ってましたが平気なんですね🫣🌸

• 4月10日
  • らすかる

らすかる

病気じゃないから一緒に〜はないと思います😆
    きっとママさんの気持ち次第ですよ😌

• 4月10日
ひみちゃん(28)

私はめんどくさいので一緒に連れて帰ってます😂
今日、まだ帰りたくない!!って大泣きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一回帰ってまた迎えってなると手間ですよね😭😵‍💫💦
    でも息子かなり手がかかるので預かってもらえるなら預かってて欲しいな…とゆう気持ちもありまして最低ですが…🥲

• 4月10日