※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家事・料理

間食について質問です(´・・`)前回の体重でキープしてた体重より増えてし…

間食について質問です(´・・`)
前回の体重でキープしてた体重より増えてしまって怒られました…
朝昼晩のご飯だけじゃやっぱり間でお腹すいてしまってたまに気持ち悪くなるし、そこで体重気にしてても大丈夫とか間食はこれ食べてますとかあったら教えて下さい!

コメント

みし

時間があるならば、フルーツ寒天を作るのオススメです。お腹にたまりますし、ヘルシーです。寒天の熱が冷めて常温になってきたらフルーツを入れるのがミソです。
加熱している時にフルーツを混ぜてしまうとフルーツの食感がダメになってしまいます。

寒天は食物繊維の働きで油や糖の吸収を緩やかにするので、食事の前にトコロテンなども私は食べてましたよ(^_^)

ぴょん

フルーツ寒天ですね!
時間見つけて作ってみたいと思います(´∇`)
作った事無いのでどうなるか不安ですが笑

トコロテンもありますねー!
参考にさせてもらいます♪

ぴょん

そうなんですねーあたしも試させて貰います!
普通に蒟蒻ゼリー凍らさずも美味しいですし(´∇`)

クレープに野菜はいいですね♪
思いつきませんでした笑

色々ありがとうございます!
あたしも無理しないように、お互い頑張りましょ( ¨̮ )

こなたん

私は牛乳寒天食べてますよ。
後、バナナにきなこかけて食べたり笑

間食しないとお腹空きますよねー!
私は間食合わせたら1日6食くらいたべてますよ笑

ゆきち

私は具沢山野菜スープなどを食べてます!ブロッコリーとか歯ごたえあって咀嚼が増えるのでちょっとはお腹もちますよ!
今の所11wですが、体重はプラマイ0です! それでも下っ腹出てきて困ってます( ;´Д`)

青穂ママ

するめがお嫌いじゃなければ
腹持ちがすごくいいので
おすすめです(っ´ω`c)♡

味とうまみもありますし
甘みなどよりは
満足感がありますよ♪

甘いものを食べたいときは
板チョコや
大豆グラノーラとってます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

レイチェル26626

ソイジョイやフルーツ玄米ブランをよーく噛んで食べるのがオススメです!
時間をかけて食べれば少量でも満腹になりますヨ(^∇^)