※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

娘がお友達のパパに抱っこを頼んだことがあり、自分のパパだと思っているのか気になります。

娘のことで気になることがあります。

今日夕方にお迎えに行きお友達のパパと時間が被ったんですけど そのお友達のパパに対して ねーね パパ抱っこって頼んでました。 そこのパパだけに対してです。他のパパには言わないです。 なので私は相手側の息子くんを抱っこしてお姉ちゃんと手を繋ぎ 帰りました。娘はほんとにお友達のパパの事を自分のパパだと思っているんでしょうか??

コメント

あじさい💠

3歳さんでしたらパパを間違えてるとはあまり考えにくいですよね🤔恐らくですが、普段から送りお迎えの時とかに子どもたちを抱き上げ(高い高いとか)たり何かしらのコミュニケーションを取ってるパパさんなのかなと思います🤔
私が知っているのは祖父さんですが、高い高いやくるりんぱなどをやってくれるのでいつも子どもたちが群がっていました😂

• 桜

私はシングルなのでパパがいないんですよね。

そのパパさんは 他のお子さんとを高い高いとかだっこする人ではないですよね。 なのにそのパパに向かってパパ抱っこしてって言うんです笑 その息子さんは私に抱っこしてって言ってきますw

相手側はシングルファザーです

• 4月9日
  • あじさい💠

あじさい💠

なんと…!それは不思議ですね🤔パパ欲しいなーうちのパパ貸してあげる!ママ欲しいなーうちのママ貸してあげる!みたいな会話をしてるのかもしれませんね😂

• 4月9日
  • 桜

そうなんですかね?!

先生曰く 子供同士で今日誰がお迎え来るのー?とか 娘ちゃんはパパいるのー?とかお迎え行くと子供達によく言われますw
    お互い片方いないっていうのがわかっているんですかね??

• 4月9日
  • あじさい💠

あじさい💠

そうかもしれませんね!3歳、侮れませんね😳

• 4月9日
  • 桜

娘 あったらおんぶしてもらうんだって言ってましたw

気まずいからやめてーって思っちゃいますw

あじさいさんの末っ子ちゃんと 私の末っ子ちゃん誕生日が、近いんですね^_^

• 4月9日
  • あじさい💠

あじさい💠

シングルな事をお互い、良い悪いとかではなく自然なこととして受け止めてる感じがなんか良いですね✨

本当ですね!誕生日近いですね🎂

• 4月9日
  • 桜

多分相手側は私がシングルなことはいらないと思います。

私が相手側がシングルって知ったのは知り合いの職場でその人が言ってたから シングルなんだーって感じで知った感じですw

好きとかじゃなくただライン交換したいなーって思ってたりw

• 4月9日
  • あじさい💠

あじさい💠

そうなんですね!でも薄々お子さんとの会話で気付いてる可能性もあるなって思いました🤔
    良い関係が築けるといいですね♪

• 4月9日
  • 桜

多分気づいてると思いますw
    運動会も発表会も来たことがないのでw

今度ライン交換できるか聞いてみようと思いますw

• 4月9日