※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の兄弟いる方いますか?ふざけ合ったりはどんな感じでしょうか?う…

小学生の兄弟いる方いますか?

ふざけ合ったりはどんな感じでしょうか?

うちは小学4年と1年の兄弟が、本当にふざけ合って腹立ちます😭
次男が小学生になってから、さらに長男と一緒にいる時間が長くなったからなのか、2人で朝からふざけ合ったりパジャマやクッションを、投げ合ったりしてなかなか学校の準備もせず。

そして、今日スイミングがあり、2人とも更衣室でふざけ合ってロッカーの上に服を投げて、それを取る為にロッカーを登って取るみたいなことをしてるようです。

男子ロッカーには私は入れないので、今まで騒いでてもそこまで酷いと思ってなかったのに、今日そのことが分かり、大勢いるのに、他人におそらく迷惑かけてると思うと情けなくなり、スイミングのロッカーで、めちゃくちゃ怒りました。

毎回2人だけ1番最後で、誰もいなくなるまでふざけ合ってます。
ロッカーに15分くらいいます。

みんな着替えてサッと出てくるのに、2人だけです。


道路でも2人でふざけ合って帰るので、学童まで私が迎えに行ってます。
普通お兄ちゃんいるから、もう2人で帰って来れるかなーってなるのに、うちは逆に2人だからふざけて、次男は車なんて気にしないから自転車の邪魔になろうがお構いなし、車が来るかもしれない道路でも確認しないです。

本当にこんなふざけてる兄弟他にいないんじゃないかなって思います😭💦

もう疲れました🥲

コメント