※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよれもん
家族・旦那

同性との不倫ってどう思いますか😭結婚8年目3人の子供がいます。主人と職…

同性との不倫ってどう思いますか😭

結婚8年目3人の子供がいます。
主人と職場の先輩(男)ラインが気持ち悪くて気持ち悪くて😭
二つ上で既婚者です。
家庭は上手くいっておらず、モテるタイプなので身体だけの不倫結構してる人です。
見た目優しくて人当たりもいいのですが、結構病みやすいタイプ。主人とは喧嘩もするし、仲良いし。みたいな感じです。
職場の人と喧嘩とか言い合いして仲直り、って男でする?😥
って前々から思ってました。

四月から主人が職場異動で離れることになりました。
昨日ふと思ってしまいラインを見てしまいました。

好きだよ❤️
愛してるよ❤️
会いたい
会えなくて寂しい
今日から頑張ろう!
隣で寝んねしたい(きもちわるーーー!!)
抱きついて寝たい(きもちわるーー!!!)
一緒にイキたい
フェイスタイムする??
(その後)サイコーー!のスタンプ
キスマークつけあったのか写メ送ってる

もう想像を超えたラインがあって
本当に気持ち悪いですっっっ

しかもフェイスタイムしてた夜は
私が子供たちのインフル看病で別室で寝てた夜
あんたに移らないためにしてんのに何してんだよぉ😭

見た私がいけないんです
だから本人を問い詰めたりはしないけど
とにかく気持ち悪くて、、、、🤮
ちょっと見る目が変わっちゃいました😭

正直0.3.6才の子育てで必死の毎日なので
旦那の相手までしてる時間もなく、、、。
そこで発散してくれるならそれでいいのか?
女じゃないだけマシなのか???

友達にも言えず、誰にも言えず😭

同性との不倫、みなさん許せますか😭
もしみなさんならどうされますか😭

コメント