※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃん用品について質問です。旅行時のベビーソープ対応について教えてください。持ち運びしやすい小さい詰め替え用を使っていますか?

いつもベビーソープで洗ってる赤ちゃん!
旅行の時は、どうしてますか??
そのまま持って行くには大きいし💧
小さい詰め替え用?

コメント

R

ママアンドキッズのトライアルセット?みたいなのが、ベビーソープやシャンプー、保湿クリーム全部セットで揃ってるので便利です💫
少し高いですが...😅

• Twins+ONE♡mama

そんなのがあるんですね😲💦
    赤ちゃん本舗とかにある感じですか?
    ネット??

• 4月10日
  • R

R

赤ちゃん本舗にも売ってます!ドラッグストアにはないです!

• 4月10日
きーまま

そのまま持って行ってました!

荷物になるけど、それが1番考えなくていいですよね(*´ω`*)

• 4月10日
ちこた

キューピーのベビー石けん、出産した時お試しで貰ったものがあったので旅行の時は使い切れるくらいのサイズに小さく切って持って行っていました🙋‍♀️
でもよっぽど汗をかくとかドロドロに汚れるとかじゃなければ1日くらいはお湯でしっかり流してあげれば赤ちゃんは大丈夫かな~と思います🤗

1日ぐらいベビーソープしなくても、よさそうですよね😌

• 4月10日