※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の子供と初めていちご狩りに行く予定です。歩くのが好きな子供が、いちごの棚の下を歩いてしまうのが心配です。同じような経験はありますか?

今週1歳4ヶ月の子と初めていちご狩りに行きます!
歩くのが大好きな子なんですが、いちごが生っている棚の下を一瞬でずんずん歩いて行ってしまいそうで怖いです😓
歩くの大好きなお子様とのいちご狩り、そのような経験ありましたか?

コメント

ゴーヤママ

そのくらいの子はだいたい抱っこ紐でホールドされていちごを持たせて静かにしてもらってるか笑、人がいない最後の時間だけ歩かせて正面からいちご畑を歩いてる可愛い姿を撮影されている方を見かけます!🍓
楽しんできてくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあまりにもあちこち歩きたがってどこかへ行ってしまいそうなら抱っこ紐でホールドしちゃいたいと思います🤣
    参考になりました!ありがとうございます💝

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

先週、いちご狩り行ってきました!!✨
小さい子がいっぱい1人で歩いてましたよー👍
娘も歩いてましたが、珍しかったのかそんなに1人で行ったりしなかったです😂
お店の方も大丈夫だから、気にしないでねーってみなさんに声かけてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行かれたんですね🍓
    周りに同じように小さい子がいたらこちらも少し気が楽になりますよね!いたらいいなぁ…😌
    コメントありがとうございました💝

• 4月10日