※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
サプリ・健康

岡山市北区でおすすめの歯医者を探しています。大きな病院で8人のドクターがいるところが良さそうですが、新しい歯医者も2件できたばかりで口コミが不明です。

私は歯医者が怖くて嫌いですが、
勇気を出して行こうと思います!
岡山市北区でおすすめの歯医者ありますか?

良さそうなとこを見つけましたがドクターが8人と
大きな病院です。県外からも患者がきたりと有名なようですがどう思いますか??
しっかり診てくれるでしょうか?
近場に新しい歯医者が2件できてますができたばかりなので口コミもあまりなく分からずです。

コメント

ゆりなママ

どのあたりにお住まいですかね?私、子ども達は津島のつぼうち歯科に行ってます
岡山市歯科医師会会長さんで、不必要に治療期間を伸ばしたりせず、必要な処置をしてくれるので、私は信頼してます

• RRR

RRR

そのような方がいる歯医者があるのですね!行こうとしてたとところより5分ほど遠いくらいでした。ホームページ見てみます^_^

• 4月9日
ママリ

私は東古松のハローズ敷地内にある、すまいるフレンド歯科に行ってます!
女性の先生ばかりで丁寧ですし、痛みが出ないように治療してくれました✨

ゆゆ、

筒井歯科クリニック通ってますがとても良いです!
丁寧に治療してくれます。
駐車場も広く、ネット予約できるので便利ですよ(^^)