※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の頭の大泉門について心配し、別の小児科で診察を受けたが、医師の反応にショックを受けた。

息子が以前熱で休日診療に受診した際大泉門が閉じてるねと言われました。その時には何も言われなかったのですが早すぎではないかと心配になり7ヶ月検診でかかりつけ医に相談しようと思ってました。検診が今月終わり頃なので少し期間が空くので違う小児科にも見てもらっとこうと思い受診しました。頭を確認してもらい完全には閉じてはないから検診ごとに確認してもらったら大丈夫と言われましたがずっと半笑いで「今の時点では治療も何もないのでね、、(何でこれできたの?)」みたいな反応をされました、、私はずっと心配で色々調べて怖かったのにそのような反応をされてショックでした、、

コメント

ママリン

その小児科には一生行きたくないですね💢こっちは心配で心配で、無事を願いながら受診してるのに、半笑いでバカにしたような対応とるなんて酷すぎます!患者に全然寄り添うことができない医者ですね😡ありえないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち分かっていただけて救われます、、私自身心配性なのですがそれでもあの対応はないだろ、、ったなりました😭
    もう行くことはないですね、、

    • 4月9日