※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

今まで髪を伸ばしてきて、今は胸下くらいあります。出産してから、邪魔…

今まで髪を伸ばしてきて、今は胸下くらいあります。
出産してから、邪魔で縛ってばかりで乾かすのも時間かかるので思い切って短くしようと思います。
長さはショートボブにしたいと思っています。
ですが後頭部と前髪の癖が強く縮毛矯正をかけています。
縮毛特有のピンっとなるのが嫌なので、+デジタルパーマをかけたいと思うのですが。
癖が強い人は長めで重めのほうが癖が出づらいことはわかってるのですが、やってみたくて。
同じ状態で髪を短くデジタルパーマかけた方、美容師さん、いらしたらアドバイスお願いします。

コメント

つむつむ

美容室で働いて10年目です(。•ㅅ•。)
どのくらいの長さかにもよりますが、短くても、かけられますよー!

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    こんな感じにしたいです♡
    そうなんですね、勇気出してかけてみようと思います(^o^)

• 3月27日

私も癖が強い&量が多いのですが今ショートボブですʕʘ‿ʘʔ
美容師ではないのでアドバイスはできないのですが、私の場合、前髪は表面をうっすら残して中は全てストレートにしてもらい、横と後ろは中間をストレート、毛先を内巻きにかけてもらいました!
全てデジタルパーマでやってました〜٩( ᐛ )و
んでもって黒髮だと重く見えたのでラベンダーなんちゃらってカラーもしてくれてお気に入りです(^^)
一緒にボブしましょ〜( ´∀`)

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    仲間が居て嬉しいです(^o^)
    ちなみに私も毛量ハンパないですw
    かなり印象変わりそうですねー♡
    何だか早く私もショートボブにしたくなりました(^o^)
    近々行ってこようと思います!

• 3月27日