※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

伊藤園の転勤時期や学生の子供への配慮、復帰後の産休について知りたい。同僚の転勤話が気になる。今後の人事も考慮したい。

伊藤園にお勤めの方。
転勤は何月ですか?
4年、5年同じところにいたら
次くらいはやはり転勤ですか?
学生の子供がいると少し配慮されますか?

私ではないんですが一緒に働いているパートさんのご主人が伊藤園で働いていて、今年こそ転勤かな〜と言っていました。
今後、私が育休明けで復帰するんですが
また半年後くらいに産休に入ります。
今後の人事もあるので参考までにしりたいです。

コメント

おとママ

夫が以前、伊藤園で働いていました。
転職時期は5月と11月です。
子供がいるから…で配慮されることはあまりないと言っていました。
転勤地域を限定していれば近場で済みますが。
年数は本当に人によってみたいです。
2、3年の人もいれば5年以上同じとこにいる人もいます。