※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
家事・料理

2歳児育ててます4月から保育所に通わせ始めて、慣らし保育中で今はお弁…

2歳児育ててます
4月から保育所に通わせ始めて、慣らし保育中で
今はお弁当を食べてから12:00ごろにお迎え行ってます
先生にお弁当のおかずはよく食べるけどご飯はあんまり食べないねと言われ、パンか麺に変えてみてくださいと言われました(家でもご飯は食べる時と食べない時があり、量を減らしたりふりかけかけたり、おにぎりにして形を変えたりしています)
色々調べてみましたが麺が入ったお弁当レシピだと大人向けっぽい物しか出てこなく、パンだったらサンドイッチしか思いつかなくて困っています
おすすめのレシピやお弁当レシピ本でおすすめがあれば教えて欲しいです
また、似たような経験ある方どうしたらご飯でも食べるようになったか知りたいです

コメント