※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

友達の家でおしゃべり後、保育園の送迎ついでに迎えに行くことを考えています。自宅でも問題ないが、失礼でしょうか?

生後半年の赤ちゃんをもつ友達が、来月どちらかのおうちでおしゃべりしよーって誘ってくれたんですがこの場合どっちの家にしますか?😂
その子の家までは車で15分。

私は上の子の保育園の送迎があるので出来ればそのついでに、友達のおうちに行って、そのまま迎えに行きたいな、、、、って思ってるんですが、誘ってもらったのに失礼ですかね🥹🥹🥹🥹
全然我が家でも問題はなくて、完全に私の都合です🥲

コメント

のん

向こうは生後半年、こちらは生後3ヶ月ですよね😂
であればこちらに来てもらいます🙋‍♀️
3ヶ月だとねんねリズムバラバラで大変なので!

それもありですね!
言ってみるといいですよ🥰

deleted user

失礼ではないと思いますよ🥰
私もたまにそっちに行ってもいい?って聞かれますが、嫌な気持ちとかなったことないです✨️