※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

前に娘と幼稚園で仲良くしてる子のママに勇気を出して連絡先聞こうかな?…

前に娘と幼稚園で仲良くしてる子のママに
勇気を出して連絡先聞こうかな?
って投稿した後に私が入院してしまって
結局交換出来ず……( ᐪ ᐪ )


お友達は送り迎えで娘はバス通園やし
もう無理かなーって諦めモードやったのに
今日のクラス発表でまた同じクラスやった♡ ̖́-


嬉し過ぎて私が😳💗ってなった‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
チャンスあったら絶対聞こう🤳



年少の時に同じクラスやった違うお友達のママも
話しかけて来てくれてまた宜しくお願いしますって
しかもめちゃくちゃキレイなママさんで緊張した🥹



楽しい思い出たくさん作って欲しいし
大好きなお友達とまた同じクラスになって
緊張してた娘も笑顔になって安心した😌🤍



私も毎日感謝の気持ちを忘れず気分新たに頑張ろ🙏´-

コメント