※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代後半でチャンピオンのパーカーを着ている方、サイズ感はXLかMかLで迷っています。

30代後半でチャンピオンのパーカー着てる方っていますか?もしいらっしゃる場合、サイズ感はどのくらいできてますか?

オーバーサイズでXLにするか、ピッタリ目のMにするか、少し大きめのLにするか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

30代後半では無いんですが、パーカー買う時は少し大きめのLにしています🙆‍♀️
XLだと丈が長すぎて😭

• ママリ

ママリ

XLは大きすぎますかね、、?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは158センチですが大きすぎてだらしない印象というか
    すごく太って見えるというか、、

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

162でもおなじですかね。
    やはり大きすぎると、だらしなくなりますかね、、あせ

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらしないと他人から言われたことは無いですが
    XLのトレーナー来てたらなんかブカブカすぎじゃない?と言われてしまったことはあります😭

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

たしかに、、それはありますよね。
    チャンピオンのパーカーって2サイズあげたほうがいい、とかよく聞きますが、、さすがにおおきいですかね、、

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンピオンのスウェットのズボンしか持ってないですが😭
    スボンはたしかにピチピチめですね。でも2サイズまでは上げなくてもワンサイズでも大丈夫じゃないでしょうか?!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら、サイトとかで着丈を調べて測ってみるといいと思います(˶' ᵕ ' ˶)

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、ありがとうございます😊

• 4月10日