※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でのストレスと派遣契約について相談中。途中で辞めることは可能か悩んでいる。

派遣保育士をしており、4月から新しい保育園で働いておりますが、保育方針が合わず毎日ストレスで早速辞めたくなっています。
今までの園は集まりをしたり、主活動があったりみんなでいただきますをしたり…メリハリがありましたが、今の所は主活動みたいなのはあまりなく(新学期がはじまったばかりでかもしれませんが)それでいて外に出れる日も学年ごとに週2くらいずつしかなく、午前中の活動はブロックやおままごとなど決まった遊びしかしてません💦子どもたちは飽きてきて喧嘩や走り回ったりなど危ないですが、先生たちが注意することもなく…。いただきますも一斉にせず、食べたい人からおいでーな自由な方針みたいです。先生方も口調が強かったりして、正直居心地が悪いです💦

また、息子の熱と私の熱で先週の金曜日から今日までお休みをいただいているんですが今日電話した時に『まだ体調悪いんですか?』と冷たく言われ…😨新学期早々、休みで迷惑をかけていることは重々承知しています。

派遣で1年契約なんですが、途中で辞めることは可能なんでしょうか😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

保育士しています♪₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♪

派遣会社の方に相談することは可能ですか❓💦💦💦

相談したほうがいい気がします。。´××๑ ))Oh…๛

なんだか、異常な園ですねᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆