※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

白身アレルギーのお子様が40gの卵を食べられるようになりました。オムライスや炒り卵に挑戦中。このレベルなら他に何が食べられるでしょうか?

卵アレルギーのお子様をお持ちの方!!
うちは白身アレルギーでしたが、白身まるまる一個(約40g)食べられるようになりました。
恐る恐る火をよく入れたオムライス(卵半個分)や炒り卵にも挑戦しています。

これくらいのレベルだと他何が食べられると思いますか?

コメント

もう卵に火が通ったものなら何でも食べれるかと🤔
先生と相談してもうそろそろマヨネーズに挑戦して良い頃だと思います✨

• n

n

マヨネーズもポテサラ、スパサラ、ブロッコリーにマヨかけて食べる、エビマヨなど食べてます🥹🥹

なるほどーー!
    でも半熟はダメですよね!?

なかなか行く機会が無かったのですが、また聞いてみます!

• 4月9日

退会ユーザー

わたしの子どもも卵アレルギーがあり、1年前まで有名なアレルギー外来に通っていました🙋🏻‍♀️その病院では
    マヨネーズ10g食べれたら卵アレルギーは卒業でした✨

何歳のお子さんの話ですか??
    2歳のお子さんはアレルギー関係なく年齢的に半熟卵はまだ食べれないですね😭

• 4月9日
  • n

n

あ!!!!!そうでしたね…すっかり忘れてました😭😭😭

マヨネーズ10グラムですか!なるほど〜そこまで食べられないかもしれないです!

ありがとうございます😊

• 4月9日