※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

Instagramで勧誘がしつこいですか?お試ししたら電話が毎日来ます。しつこい場合はお試しを避けたいです。

Instagramで色々な方がらでぃっしゅぼーやのお試しをおすすめしているのですが、勧誘しつこいですか?
同じようにオイシックスのお試しをしたところ毎日のように電話が来ます。
多少は仕方ないかな?と思っているのですが、あまりにもしつこいならお試ししたくないなと思いまして...😭

コメント

mari

らでぃっしゅぼーやお試しだけしましたが、そういえば勧誘の電話は一切ないです😳

知らない番号からの不在着信は大体ディズニーの教材かオイシックスです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

勧誘ないなら安心です🥹オイシックスしつこいですよね、、😂

• 6月24日
くろすけ

今回も頼んだし数年前にも頼んだことありますがそんなにしつこいイメージないです。
私的にオイシックスもしつこいイメージないですが🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね🤔💕背中押されました🥹
    頼んでみます😊

• 6月25日