※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんが私を避けるようになり、その理由がわからず悲しい。出産した彼女の態度が普通に戻るか心配。1年たっても気になり辛い。

ママ友とまではいかないけど近所で会ったら喋っていたママさん。妊娠のホルモンバランスでなのか、人間性が嫌になったのかなんなのかは分からないけど私のことをあからさまに避けるということがありました。大袈裟すぎて怖かったです。何を怒らせたのかはわかりません。人生で初めてここまでやられたので悲しくて今でも私は気にしています。
その方が先日出産されたようです。ないとは思いますが今後向こうの態度が普通だとしたら今までみたいに喋りますか?私は無理なんですが…
夏で1年たちますが今でもいちいちその人のことを気にしてしまっていて辛いです😭😭

コメント

ママリ

私も今回妊娠して人を避けるようになっちゃって安定期から体調も良くなってきたので話したいけど何話していいかわからず会釈だけになっちゃってます🥺
もう無理と思われてたら悲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺何か嫌なことがあってとかですか?
    私の場合は私だけにひどい避け方だったので何か私がやらかしたんだと思います😂わからないですが。

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

自分だけにあからさまなのは結構きついし情緒不安定だとしても個人に対してなのは引っかかりますね、、、
    友達でもないとなると線引き難しいですよね😭

• 4月9日

普通には接しますが仲良くはしないですね
でもあからさまに避けれたならもう普通に接してくることはないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないですよね!同級生ではないですが近所で小学校の登校班が一緒なので関わるところが多くなるんですが…一生嫌いのままで私のこと無視してほしいです😃

• 4月9日
レンコンバター

去る者は追わずで行きましょう!縁がなかったということです。
これからのご縁を楽しみに行きましょう🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね!はじめっから何か違和感があった子なのて縁がなかったんだと思います🤭

• 4月9日