※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SoftBank Air契約後、繋がりが遅いという情報があり、クーリングオフ可能か不安です。集合住宅だとさらに繋がりにくいでしょうか。

SoftBank Air契約してしまったのですが調べると遅いって沢山出てきて、集合住宅だと余計に繋がりにくいですかね?💦

どうしよう💦
使ってから繋がりにくいとかでクーリングオフってできますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遅かったので変えました💦
うちはアパートです!
クーリングオフは契約から8日間ですね...

• はじめてのままり

はじめてのままり

5年ほど前にマンションで使ってましたが、特に不便に思ったことはありませんでしたよ😳

• 4月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません回答者さんのところに返信してしまいました😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅いんですね😭💦
    これってレンタルではなく購入ですよね💦

使用してからのクーリングオフってできるかわかりますか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立地とかにもよるんですかね💦
    私の住んでるところは電波も弱いらしくてもしかしたら遅くなるかもしれません😭💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入になるので、やめてからもへんきゃくしていないです☺
    その場合はクーリングオフではなく、普通に1万円くらいかかると思います!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入だと使ってなくても払い終えるまでお金かかりますよね🙄
    未使用ならクーリングオフできるってことですかね💦

元々電波が悪い場所なのでやめておいたほうがいいですよね💦
    使わないならこのままクーリングオフしたいので凄い悩みます💦

• 4月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

アパートの時電波悪かったです!!
今は戸建てで使ってますが問題なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち集合住宅で元々電波が悪いのでAirだと使え無さそうです💦

今日クーリングオフできるか電話してみます💦

• 4月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

8日以内なら出来そうですよね!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したら購入したお店に持ち込めば出来るとのことで今SoftBankに来ました😂
    光に変えます😭

• 4月10日
☺︎

実家で契約して使用してたときは問題なく使えてましたが、実家でてアパートで再度契約して使用した際は本当に繋がらずでした🥹

場所によるとは思いますが結構口コミ悪いので、、(笑)

• ☺︎

☺︎

会社の先輩は違約金2万ほど払って解約してました!(2万払ってもいいから解約したいくらい電波悪かったみたいです)
    購入ではなくレンタルなら違約金払えば解約は可能かと🙆🏻

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建ならって感じですかね💦

集合住宅に住んでて何故か元々電波が悪い所なので繋がらない可能性のが高いです💦💦

Airは購入になるみたいで解約っていう感じではないんですよね
    支払い途中でやめたいってなったら残債を払わないといけはいそうです💦

• 4月10日