※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供達を実家に連れて行くのが面倒で、行く気がない時もある。連絡が来たり来なかったりで、子供のお昼寝のリズムも乱れる。行かなくてもいいですか?

実家が近いので週1で子供達を連れて行っています
子供の遊び相手をしてくれるからいいんですが
なんだか乗り気がしない時は行かなくてもいいですよね?笑

昨日家族で出掛けて疲れたので
子供2人を車に乗せて実家まで行ってまた連れて帰ってくるのが面倒です笑(車で5分の距離)
下の子の哺乳瓶なども持って行かなきゃいけないし…

今日は行く気があまりなかったので
連絡せずにいたら、「こないの」と連絡が来ました
毎週連絡が来たり来なかったりです

実家に行くと上の子がお昼寝しないので
毎回夜ご飯頃にぐずり出し、食べながら寝落ちしたり
お風呂も入らず寝てしまう事が多いので
昼寝してから行く。と返信しましたが
やっぱり行くのやめてもいいですよね?笑


コメント

うさ

たまには行かなくていいと思います。
疲れてるから今日は家でゆっくりするね!でいいと思います😊