※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

土曜日が予定日なんですがなにも兆候ないです😅お腹にいるのも心配になっ…

土曜日が予定日なんですがなにも兆候ないです😅

お腹にいるのも心配になっちゃうのでもう産まれてきて欲しいと思うのですが二人目でも予定日超過しそうです😅

一人目は予定日2日前に破水から始まり次の日出産しました!

一人目の病院と今回の病院は違うのでやり方も違いますが、一人目の時は予定日超過しても良いことないからということで38週ぐらいに子宮口ひらいてなかったりしたらグリグリされたり、子宮口をやわらかくする注射などしてました!

今回はグリグリもなければ内診自体ないので子宮口がどれぐらい開いてるとかそういうのもわかりません😂

赤ちゃんのタイミングはあると思いますがやはり何か刺激したほうが陣痛に繋がりやすいんでしょうか?

上の子の関係もあるのでできれば入院期間が土、日入れば旦那も休みだしいいかなぁとおもうのですがなかなか思うようにはいきませんね😂

陣痛待ちの方何か兆候ありますか❓

コメント